RSS
Admin
Archives

手作り工房「めーぷる」

手作り工房「めーぷる」の新作情報と購入者の紹介です

プロフィール

楓まま

Author:楓まま
手作り工房「めーぷる」のブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
Category : スポンサー広告
2010.05
18
CM:0
TB:0
11:21
Category : 
1005-16 010



楓です

ゴールデンレトリバー
9歳になりました。



はじめてのわんこ

かわいい子におしゃれをさせたいけれども、市販させれているリード&カラーがあまりにもなくって、バンダナでおしゃれをしていましたが、お友達が手作りでリード&カラーを作っていたので、私も作るようになりました。



試行錯誤を繰り返し、モニターとしてたくさんのお友達に使ってもらい意見をもらって・・・


楓のブログ

「お気楽楓の毎日」


で生地をアップしオーダーにて製作していましたが、本業もあり注文を受けても1ヶ月ほどお待ちいただく状況だったので、完成品のショップを立ち上げました。



1005-16 012




このブログは、手作り工房「めーぷる」の新作情報と購入された方のお写真を紹介していきたいと思います。
また、日々かわいい生地を探して歩いているので、商品になる前の生地も紹介していきたいと思います。



大きな子もおしゃれをいて街を闊歩しませんか?


